FROM STYLE Vol.152

みなさま、こんにちは!

 

 

 

先月、北海道へ行ってしまう友人のお別れ会をしました☆

 

 

 高校の友人なのですが、結婚を機に旦那様の地元に行くことになったそうです!

 

 

 

 

 

 

行く前にうにちゃんに会いに、お家に来てくれるとの事で、

頑張って飾りつけもしました~!

 

 

↑飾りの言葉がお別れ会に適していたかはよくわかりません💦

 

 

 

 

 

 

お昼はピザとラザニアを☆

 

 

ラザニアは頑張って作りました♪

 

 

ピザはニューヨーカーピザというのを選んだら特大サイズで

ビックリしましたがみんなペロリでした!

 

 

 

 

 

 

高校の友人が集まると思い出話がたくさんで楽しいですね~♪

 

 

涙が出るくらい大笑いしました!!

 

 

 

 

 

 

ご飯の後はデザートを!

 

 

 

 

 

 

途中しんみりモードになったり、、、

 

 

でも3月には結婚式で東京に戻ってきたりと、

ちょこちょこ戻ってくるようなのでまたすぐに会えそうです♪

 

 

 

 

 

 

うにちゃんもたくさん遊んでもらえて満足そうでした♪

 

 

寂しいですが、とても楽しい一日になりました☆