FROM STYLE Vol.151

 

 

 皆様、こんにちは!

 

寒くなり、コロナの発症者数が日に日に増えていますね( ;∀;)

 

手洗い、うがい、免疫力アップで頑張りたいと思います!

 

 

免疫力アップの為に、ここ最近さぼり気味だったウォーキングを始めようかと思っています。

 

 

思っているけど、なかなかスタート出来なく何か月もたっています( ゚Д゚)

 

 

ウォーキングのお供にアップルウォッチが欲しいなーと。

 

 

完全に買う為の言い訳でしかないですが。。。

 

 

音楽も聞けるし、お財布機能もあるし良いですよね(#^^#)

 

 

 

おっ!!!

 

 

早速買ったのか!!!!

買っちゃったのか!!!!

 

 

・・・・残念ながら、私のではありません( ;∀;)

 

 

息子も、アップルウォッチが気になっていたようで買ってきちゃったそうです。

 

 

良いなー

 

 

脈や、血中酸素濃度を調べられるようでお試しさせてもらいました♪

 

 

健康の為に、私の年代の方も付けている方が増えているようですね!

 

 

まずはアップルウォッチがなくても、ウォーキング頑張ります(#^^#)