FROM STYLE Vol.149

みなさまこんにちは。

 

 

久々にブログを書きます。

 

 

以前は、SHO STYLEというブログを週2回書いており、一躍人気ブロガーの仲間入り

を果たしました。

 

 

 

惜しまれながらの引退から数年が経ち、FROM STYLEにてみなさまにお会いできました

こと大変うれしく思います。

 

 

 

さて、もう今年も1ヶ月と少しで終わります。

 

 

 

思い返すと色々なことがありました。

 

 

 

ワンちゃんを飼い始めたり。(溺愛してます。)

 

 

 

 

 

  

 

宅地建物取引士の勉強を頑張ったり。(受かってればいいなー。)

 

 

 

 

 

 

 

幼いころの写真を見返したり。(社長若いです。)

 

 

 

 

 

 

 

ダンシングクラブに行ったり。(ちゃんとした顔で撮ればよかったです。)

 

 

 

 

 

 

 

そんな短いようで長い2020年。

 

 

 

みなさま走り抜けましょう。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。