FROM STYLE Vol.147 

みなさま、こんにちは。

 

 

先日、愛犬のうにちゃんが1歳のお誕生日を迎えました!

 

 

 

 

 

 

 

初めてのお誕生日なので、張り切って飾り付けもしましたよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

この日は1日うにちゃんと一緒にいる!と決めていたので、お昼は用賀倶楽部へ!

 

 

 

 

 

 

 

ペット可のレストランです♪

 

 

 

 


 

 

 

テラス席はもう肌寒かったですね。

 

 

 

 

 

 

 

その後は砧公園へ!

 

 

平日だったので人も少なくお散歩しやすかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

そして夜はお祝いを〜!

 

 

ケーキはオーダーしました☆

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんも食べられるようになっており、中はサツマイモでできています。

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので飾り付けの前でパシャリ!

 

 

 

 

 

 

 

こちらのUNIバッグは友人からのプレゼントです

 

 

お散歩バッグに!と頂きましたが可愛すぎて普段使いしています。笑

 

 

 

 

 

 

 

ケーキと一緒に写真を撮りたかったのですが、早く食べたいようで撮れませんでした!

 

 

この後はパクパク美味しそうに食べていてこちらまで幸せな気持ちに♪

 

 

 

 

 

 

 

私も便乗してケーキをいただきました♪

 

 

 

 

 

 

とても良い1歳のお誕生日になりました