FROM STYLE Vol.146

 

 

 皆様、こんにちは!

 

 今日、主人の誕生日だという事をついさっき思い出しました(;^ω^)

 

朝、『おめでとう~』も言わずに出勤してしまいました。

ケーキでも買って帰ろうと思います( *´艸`)

 

 

 

 

先日、上野に用がありお出かけしました!

 

上野と秋葉原の間位の所にフルーツをふんだんに使ったジューススタンドがあり、

一度行ってみたい~と思っていたお店があったので、

上野の帰りに寄ってみました(^_-)-☆

 

 

 

 

 私は、大好きな和梨でジュースを作ってもらいました♪

和梨のジュースはフワフワのシャリシャリでとっても美味しかったです。

 

 

他にも、ホットジュースなどもあり、

寒い季節にもホットジュースでビタミン補給が出来ますね。

 

  

 

こちらのお店、築70年の蒲鉾店をリノベーションして開店されたそうです。

 

少しノスタルジックな雰囲気も味わいつつ、

美味しいフルーツジュースを堪能できるお店なので、

是非足を運んでみてください(#^^#)

 

果寮MATSUTOMI

https://matsutomi.tokyo/