FROM STYLE Vol.145   

みなさんこんにちは!

 

 

 

食欲の秋、怖いですね~(笑)

食欲が止まりませんーー( ゚Д゚)!!!

ここ2ヶ月ほど日曜日は三井ホームさんの新大久保にある展示場で

土地探しのお客様の土地をご紹介するために待機しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新大久保はK-POP人気がすごいということもあり

 

 

 

若い子がたくさんいました!!

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯は新大久保なので

 

 

 

韓国料理にしたいところですが・・・

 

 

 

ラーメン花月に行ってきました~

 

 

 

味噌ラーメンが一番好きなので

 

 

 

味噌ラーメンに、キャベツ・ほうれん草トッピングです~✨

 

 

 

 

なかなかのボリューム(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

最後の方には味変でお酢をたくさんいれま~す♪

 

 

 

すっぱいものが大好きなので

 

 

 

最後に酢を入れてさっぱり系に!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして三井ホームさんの展示場へ!

 

 

 

 

 

 

大迫力ですね~

 

 

 

 

 

 

展示場の中はこんな感じです!

 

 

 

こんなお家に住んでみたいですよね~

 

 

 

キッチンもこんなに大きければ、料理をするのも楽しいだろうな~といつも思います(笑)

 

 

 

 

 

 

ここは、ラナイと呼ばれるスペースになります!

 

 

 

外ですが、屋根もあるため雨もあまり気にせずに

 

 

 

リラックスできるスペースです*

 

 

 

三井ホームさんの展示場は色々と見させて頂いたことがあるのですが

 

 

 

本当に素敵なお家ばかりで、夢ばかりが広がりました~(∩´∀`)∩