FROM STYLE Vol.143

みなさま、こんにちは。

 

 

先日、友人とかっぱ橋道具街に行ってきました!

 

 

ずっと行ってみたいと思っていた場所です♪

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにかっぱ橋は

食器具・包材・調理器具・食品サンプル・食材・調理衣装などを一括に扱う道具専門の問屋街です。

 

 

今回の目的は包丁と食器を!

 

 

 

 

 

 

 

色々見てるとどんどん欲しいものがでてきてしまいますね。

 

古い感じのお店が多いのかな?と思っていたのですが、

全くそんなことはなく新しいお店もたくさんありました☆

 

カラフルな食器が並んでいるとかわいいですね〜。

 

 

 

 

 

 

 

候補を決めつつ見て回って、厳選して購入を!

 

こちらを買ってきました☆

 

 

 

 

 

 

 

1つ目を水色の大判のお皿を!

 

写真だと伝わりづらいかもしれませんが、とてもきれいな色なんです♪

 

 

 

 

 

 

 

続いてカップとソーサーを!

 

コーヒーは飲めなくても可愛くて思わず買ってしまいました。

 

来客用にしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

最後にこちらを!

 

カトラリーレストです!

 

他にも可愛いのがたくさんあって悩んでしまいました☆

 

 

 

 

 

 

 

包丁も色々見たのですが、種類がありすぎてて選べませんでした。。。

 

もっと下調べして行かないとですね!

 

他にも欲しい食器があったので、また行きたいです♪

 

 

その時には包丁も買いたいと思います☆