FROM STYLE Vol.142

 

 

 皆様、こんにちは!

 

 急に寒くなりましたね・・・。

まだ衣替えをちゃんとしていなくって、

着るものに困っています( ;∀;)

 

台風も近付いているようなので、

皆さま、お気を付けくださいませ。

 

 コロナの影響であまりで歩いていないもので・・・。

今日は、春先のネタを書かせて頂きます(*ノωノ)

 

 

 

 

前に勤めていた会社の子から、

送別会のお誘いがあり行ってきました。

 

設計士が独立する事になり、お祝い&送別会に参加してきました。

 

今回は、お店ではなく、設計の子のお家でやる事になったのでお邪魔してきました!

 

 

すき焼きパーティーをするという事で、

男性陣は、美味しいお肉を買ってくる様に!!というお達しがあったそうです( *´艸`)

 

設計課のメンバーや、他支社の設計さんも参加していました。

 

また、前日に異動の辞令があったという事で、

その報告会にもなっていました。

 

 

 

 すき焼きとたこ焼きをたんまりと食べた後は、

ケーキを食べて、まったりとおしゃべりをしました♪

 

 

 

こちらのお家、猫ちゃんが5匹もいるのですが、

全然ニオイがしないので、聞いてみたところ、

リビングにエコカラットを貼っているのが効果絶大だと言っていました!

 

ニオイや、湿度調整にも良いらしいので、アレルギーのある方のお家にもお勧めらしいです♪

 

エコカラット、リビングの雰囲気アップにも一役かっていて、

我が家にも貼りたいなーと思いました。