FROM STYLE Vol.140

みなさま、こんにちは♪

 

 

私事ですが、先月誕生日を迎えました♬

 

 

 

まずは朝からサプライズが!

 

なんと愛犬のうにちゃんから宅急便で花束が届いたのです!

 

 

 

 

 

 

うにちゃんからのメッセージも付いていて感動してしまいました♪

 

 

記念にパチリ☆

 

 

珍しくうにちゃんも笑顔で撮れました~。

 

 

 

 

 

 

そしてそしてご飯はこちらへ。

 

 

 

 

 

 

パレスホテルにある"濠"へ!

 

 

ちなみに昨年はお隣にある天ぷら巽でした♪

 

 

 


 

 

 

雰囲気もとても良くて、自然と背筋が伸びます。

 

 

今回はコース料理をいただきました!

 

 

 



 

 

 

目の前で焼いていただけるのは特別感があっていいですよね♪

 

 

 




 

 

 

メインまでペロリでした~♪

 

 

どれも美味しかったのですが、特に美味しかったのがこちら!

 

 

 

 

 

 

コーンご飯です!

 

これがもう本当に美味しくて10杯くらい食べたいくらいでした(^^♪

 

 

 

 

 

 

〆のあとはシャーベットをいただき、最後にはお誕生日ケーキまで!

 

 

 


 

 

 

とても素敵なお誕生日ご飯になりました♪

 

 

毎年言っていますが、今年こそペーパードライバーを卒業したいと思います☆