FROM STYLE Vol.139

 

 

 皆様、こんにちは!

 

 

9月も中旬になりすっかり涼しく過ごしやすくなりましたね(#^.^#)

食欲の秋が到来です!( *´艸`)

 

 

 

先日、家族で椿山荘でランチをしてきました★

 

 

 

 

 

椿山荘といえばやはりお庭ですね!

とても広い敷地でゆーっくり歩きながら離れたところにある「木春堂」さんへ行ってきました(^^)/

 

 

 

 

 

この日はとても暑い日でしたが、色々な種類のセミの鳴き声を聞いて夏を存分に感じながら到着です(^^♪

 

 

 

 

鉄板焼きならぬ、石焼です!

この石の上で、バケットやお野菜、お肉などを焼いて頂きました。

 

 

 

 どれもとても美味しかったです(^^♪

窓から見える景色も良くて、食事も美味しく、とても贅沢な時間を過ごしました!(^^)!

 

7月の上旬くらいだとホタルも鑑賞できるそうです。

来年はその時期に合わせてまた行ってみたいなと思います♪