FROM STYLE Vol.138

 

 

 皆様、こんにちは!

 

 

日中はまだまだ暑い日が続いていますが、

夜はクーラーを付けなくても眠れるようになってきました!

 

 

鈴虫の鳴き声も聞く様になり、秋なんだなーと実感しています(^^)/

 

 

先日、会社の席替えをした際に白いカウンターを処分するという話になり、

『欲しい~』と手を挙げ、我が家のパソコン机として嫁入りしました( *´艸`)

 

 

 

 

キャー可愛い♪

 

ばっちりお部屋にあっている~

 

しばらくは、息子のオンライン授業用スペースになりそうです(^^)

 

 

 

パソコンスペースも作れて、お部屋の模様替えも落ち着いたころ・・・・

 

こちらの洗濯機が突然動かなくなり、

急遽洗濯機を買いに行く事になり、夜電気屋さんをハシゴしました!

 

洗濯機の在庫はあるけど、設置は2週間ぐらいかかりますと・・・('Д')

 

いやいや2週間は待てません!!!!

 

お店をハシゴしてどうにか、早めに設置してもらえるところでお買い上げ致しました(^^)/

 

 

 

 

ドラム式を使っていたのですが、今回は縦型の洗濯機を購入しました。

 

新しい洗濯機をいじるのは楽しいですね~。

 

今は、洗濯が楽しくてしょうがないです( *´艸`)

 

 

 

家電は、壊れる前に買い替えをするべし!と思いました。

 

突然の家電故障にはお気を付けくださいませ(^^)/