FROM STYLE Vol.137

みなさま、こんにちは。

 

 

 

 

コロナの影響で中々夏らしいことが出来ていないので

 

 

 

少し寂しい夏になりそうです~😢 

 

 

 

 

 

先日、友人と初めて横浜の赤レンガ倉庫に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

テレビでしか見たことが無かったので

 

 

 

テンションが上がりました!!!!

 

 

 

横浜の方にはめったに来る機会がないのですが

 

 

 

兄や友人たちがたくさん横浜に住んでいるので

 

 

 

もっと横浜で遊びたいな~と思いました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

同じタイルでも、貼り方によって雰囲気が変わったり

 

 

 

いくらでもデザインがかわるな~と、見ていて面白かったです!

 

 

 

 

 

 

そして、海上保安庁の船も止まっていました!!

 

 

 

私は海上保安庁がモデルの「海猿」という作品が大好きなので

 

 

 

これまたとってもテンションがあがりました!!!

 

 

 

近くの大桟橋ふ頭という場所はロケ地でもあるので

 

 

 

行ってみたかったのですが、体力の限界を感じ断念しました・・・

 

 

 

また再チャレンジしたいと思います!!!!!!!!