FROM STYLE Vol.136

みなさま、こんにちは。

 

 

 

先月、結婚記念日だったのでご飯に行ってきました♪

 

 

挙式を行ったザペニンシュラ東京のPeterへ!!

 

 

 

 

 

 

思い入れのあるホテルなので行くだけでワクワクします!

 

 

 

 

 

 

禁酒していることを事前に伝えたところ、ノンアルコールのシャンパン

を用意していただいていました!

 

 

これが香りも味も本当のシャンパンのようで、本当にアルコールが入っていないのかを疑うほどです!

 

 

ピンクで色も綺麗ですよね~。

 

 

 

 

 

 

コースも本当に美味しかったです♪

 

 

欲張ってパンをおかわりしたらメインの時にお腹いっぱいになってしまって

食い意地張ったことを後悔しました。笑

 

 

 

 

 

 

最後にはデザートも!

 

 

 

 

 

 

担当の方のお気遣いで2ndanniversaryのプレートが!

 

 

せっかくなので写真を撮っていただきました♪

 

 

 

 

 

 

とても楽しいひと時でした♪

 

 

こちらのホテルはペットも一緒に泊まれるお部屋があるので、

いつかうにちゃんと一緒に泊まれたらな~と思っております♬