FROM STYLE Vol.133

みなさま、こんにちは。

 

 

 

 

先日、実家からブドウが届きました☆彡

 

 

 

 

 

 

一人暮らしを始めてから

 

 

 

毎年この時期になると送ってくれます♪

 

 

 

 

 

 

このブドウが甘くておいしいので

 

 

 

毎年楽しみにしています*

 

 

 

大好きすぎて、2箱も送ってくれます(^_-)-☆

 

 

 

おかげで冷蔵庫はブドウでいっぱいで、他に何も入りません(笑)

 

 

 

あっという間になくなってしまうのが寂しいですが

 

 

 

これを食べると夏を乗り切れます!

 

 

 

 

 

 

そして、先日美味しいハンバーガーが食べたくなり

 

 

 

シェイクシャックに行ってきました☆彡

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーガー屋さんは色々とありますが

 

 

 

人生で食べたハンバーガーで一番おいしいです🍔♡

 

 

 

(といっても、マクドナルドくらいしか食べたことないですが・・・(笑))

 

 

 

 

 

 

このハンバーガーは、食べるとお肉の存在感がすごいのです!

 

 

 

そしてバンズも柔らかくてとても食べやすいんです*

 

 

 

皆様是非一度食べてみてください♪

 

 

 

 

 

 

そして、🍔を食べた後

 

 

 

色々とお店を歩いていると・・・・

 

 

 

エッグタルトを売っているお店を発見(*´▽`*)!!!!!

 

 

 

 

 

 

小学生の頃に、近くのスーパーによく売っていて

 

 

 

母と買い物に行く度に買ってもらった思い出の食べ物です✨

 

 

 

マカオや 、香港、中国をはじめとするアジアの諸国で食べられているお菓子だそうです♪

 

 

 

欲張って3つも買ってしまいました(笑)

 

 

 

良い休日になりました♪