FROM STYLE Vol.132

みなさま、こんにちは。

 

 

この間7月に入ったと思ったらもうあっという間に残り10日ほどですね!

 

関東の梅雨明けは8月に入ってからの予定みたいなので

もう少し梅雨を頑張ろうと思います♪

 

 

 

さて、先日親戚のお家に遊びに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

新しい机を見せてもらったのですが、前にプレゼントしたはちきんが

飾ってあって感動しました。笑

 

 

きれいに小物が飾ってあって、女の子!て感じがしていいですね♪

 

 

この日は雨が降るかなと思ったので室内でできる遊びを用意していきました!

 

 

 

 

 

 

お菓子にデコレーションをしようと思いチョコペンなどを購入!

 

 

 

 

 

 

お菓子も色々買っています♪

 

 

 

 

 

 

チョコペンを湯煎にかけて準備完了!

 

 

最近好きなものがどんどん大人っぽくなっていくので

楽しんでもらえるか不安だったのですが、すごい楽しそうにデコレーションしていました♪

 

 

 

 

 

 

作っているときもTik Tokに撮っていて、なんだかもうよくわからない世界でした!

 

 

 

そして出来上がったのがこちらです~

 

 

 

 

 

 

上手にできていますね!

 

 

 

 

 

 

終わったあとはひたすらTik Tokを!

 

4歳の子もTik Tokが大好きだそうです。

 

 

音楽をガンガンにかけて踊るのは今どきの子だな~としみじみしました。笑

 

 

この日はとても楽しい一日でした♪

 

 

 

 

 

 

最後にここ最近で一番良く撮れたうにちゃんを♪

 

毎日癒されております♪