FROM STYLE Vol.131

 

 

 皆様、こんにちは!

 

 早いものでもう7月中旬ですね!

今年は梅雨らしい梅雨ですね。

各地で川の増水や事故が多発していますね。

一日も一刻も早く、復興することを願っています。

 

 

 

 

最近の私の休日の過ごし方は、相変わらず愛犬とばかりお出かけをしています。

 

先日は、川口にあるとっても可愛いカフェに行ってきました(≧▽≦)

 

 

  

 

ハワイを感じさせる内装でとってもかわいい店内です☆彡

この日はお天気も良かったので、テラス席で頂きました(*^^*)

 

 

食事はこちらのお店の経営とは別らしく、曜日によって違うワゴン車が販売にくるそうです。

この日はモチコチキンがありました(^^)

とっても美味しかったです♪

 

 

食後には、レインボーのベーグルを頼んでみんなでシェアしました。

埼玉なのに、終始ハワイを感じました。

 

 

 

そして、先日はドライブしながら日比谷公園にお散歩に行ってきました🚙

 

 

公園の中にある「松本楼」というレストランでランチを頂きました。

カレーが有名のようなので、野菜カレーを注文しました。

トマトベースのカレーで美味しかったです(#^.^#)

 

 

 

 

ユリの花もたくさん咲いていて、とても良い香りに癒されました(*´▽`*)

8月頃までは綺麗に咲いていると思うので、是非お散歩に行ってみてください★