FROM STYLE Vol.130

 

 

 皆様、こんにちは!

 

 

今年は、東京でも雨が多いですね。

 

 

熊本県では甚大な被害が出ているようで、一日も早く復旧する事を祈ります。

 

 

 

 

 

先日、東京都知事選挙がありましたね!

 

 

我が家も家族で選挙に行きました。

 

 

 

選挙会場に入るにもソーシャルディスタンスで、

皆さん間隔を空けて並んでいました!

 

  

 

消毒済みの鉛筆を受け取り、無事投票を終えました。

 

 

選挙後、モーニングを食べに行こう~!という事になり、

久しぶりに緑道を歩きながらお店に向かいました(^^)/

 

 

 

まだ、アジサイが綺麗に咲いていたのでパチリ☆彡

 

 

 

行ってみたかったドトール珈琲農園に行きました。

 

 

 

主人は「ドトールドック」、私と息子は「3種チーズのあつあつたまごグラタン」を食べました。

 

 

時には、ゆったりとモーニングを食べに行くのも良いなーと思いました。