FROM STYLE Vol.128

みなさま、こんにちは。

 

 

いよいよ梅雨入りし、暑くなったり寒くなったり

日々気温の差が激しいですね!

 

 

私は夏が好きなので、梅雨を通り越して早く夏になってほしいなと思っております♪

 

 

 

さて最近は、自粛期間も明けたので久しぶりに友人とご飯へ行ってきました☆

 

 

まずは6月お誕生日だった友人のお祝いで和食屋さんへ。

 

 

5月にリモート飲み会はしたのですが、会うのは久々でとても楽しくて飲み過ぎちゃいました。

 

 

 

 




 

 

 

もっとたくさんお料理がでてきたのですが、話に夢中になって撮り忘れてしまいました。

 

 

ランチもやっているそうなので今度はぜひランチに行ってみたいなと思います♪

 

 

 

そしてその次の日は高校の友人とミッドタウン日比谷へ!

 

 

意識高めにthreeのカフェへ行きました!

 

 

 

 


 

 

 

こういうご飯を食べるとキレイになった気がするので大好きです。笑

 

 

ランチのあとは話し足りなくて屋上のカフェへ。

 

 

 

 

 

 

 

テラス席が本当に素敵で、屋上からの景色も良くてとてもよかったです♪

 

 

テラス席は今くらいの時期がちょうど良いですよね。

 

 

この日はおしゃれなお店ばかり行った1日でした!

 

 

 

そしてそのまた次の日は大学の友人宅へ!

 

 

いつも3人で集まるのですが、その内の1人の子が最近結婚をして、奥さんを連れてきてくれたんです

 

 

なのでランチの後はお祝いのケーキを!

 

 

 

 

 

 

 

もう1人の子が来月出産予定なのでそのお祝いも一緒に!

 

 

幸せいっぱいの空間に、赤ちゃんとフレブルちゃん達が可愛すぎて癒されました〜。

 

 

 

 


 

 

 

久しぶりに人とたくさん会って自粛期間が明けてよかったなと改めて感じましたね。

 

 

ですが感染者は増えているのでまだまだ気を抜かずに気をつけたいと思います♪