FROM STYLE Vol.127

 

 

 皆様、こんにちは!

 

 

 

 

先週から梅雨入りしましたね☂

梅雨らしく雨が降ったかと思えば猛暑日のような暑さになったりで体がついていけません( ;∀;)

夜もクーラーを付けなければ暑くて寝苦しいですが、クーラーをつけると冷えてしまってこちらも体温調節が難しいです(+o+)

マスクも付けたままなので、今日は出勤時の電車で軽く熱中症のようになりました。

水分補給には気を付けないとですね! 

 

 

先日は溺愛している姪っ子のハタチのお誕生日会を開きました。

コロナの影響で2ヶ月遅れになりましたが、家族みんなで久しぶりに集まりました★

 

 

 

 

まずは、姪っ子の生まれた年のドンペリ(ピンク)で乾杯です!

姪の父が、この日のために大切に自宅にワインセラーまで買って保管していました。

貴重なミレニアムのピンドンを味わって頂きました(#^^#)

 

 

 

 

 

今回、急遽日取りが決まったので、先日ご紹介した義兄のレストランを借りてお祝いをしました。

お休みの日にも拘わらず美味しい食事も作ってくれました♪

 

 

 

 

 

ケーキは、別の姪っ子が作りました。お菓子作りとお料理が大好きみたいです。

この女子力、見習いたいです( *´艸`)

 

 

 

そして、私からは何をプレゼントしようか迷いましたが、ティファニーのネックレスにしました♪

シンプルでとっても可愛いです。自分にも買いたくなってしまいました(*^^*)

 

 

 

 

20本のバラのお花も(^^)

お花って、もらうととっても嬉しいですよね(#^.^#)

 

 

 

この前まで赤ちゃんだった子が、すっかり大人の女性になって感慨深いです(^^)

その分私もしっかり年を取ってるんですけどね・・・('Д')!!笑

今でもなんでも相談してきてくれるし、暇なときには遊びにも誘ってくれるし、わが子のように可愛いです(≧▽≦)

これからも一生何があっても良き理解者でいてあげたいなと思います★