FROM STYLE Vol.125

みなさま、こんにちは。

 

 

コロナでお家かられない期間に、

ネットサーフィンにはまってしまい、毎日いろいろなものが届く日々を送っていました(笑)

お家からでなくても商品が届いてしまう時代に驚いております!

 

 

ずいぶん前の話になるのですが、

コロナになる前に友人とオシャレなカフェを探しにいってきました!

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでも話題のオムライスが有名な、学芸大学にある「Torse」と言うお店に!

 

 

 

行ったのですが、、、さすが大人気店。

 

 

 

1時間待っても数メートルほどしか進めず・・・・・・

 

 

 

あきらめようと別のお店を探しに! 

 

 

 

 

 

 

次は同じく学芸大にある「A WORKS」というお店に行くことに!

 

 

 

 

 

 

まさかの、こちらも順番待ちの列が・・・( ゚Д゚)

 

 

 

雨の日という事もあり、とっても寒かったのです( ;∀;)

 

 

 

あきらめようと思いましたが、どうしてもお腹が空いていたため

 

 

 

2時間並びました。

 

 

 

 

 

 

 とてもお洒落な内装のお店です!

 

 

 

インスタグラムではこのプリンが有名だったので、

 

 

 

そのプリンを目当てに行ったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

メニューを頂いたのですが・・・・

 

 

 

プリンがない・・・( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

まさかの売切れ・・・・

 

 

 

チーズケーキとピスタチオケーキにしました(笑)

 

 

 

なによりも、寒さと2時間戦った後のコーヒー1杯は悲しかったです😢

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、周辺を探索♪

 

 

 

 

 

 

その後、ブルーボトルコーヒーを見つけ、駆け込みました!!!!

 

 

 

 

 

 

ケーキだけと言う過酷な一日だったので

 

 

 

夜ご飯をどうするのかという話に・・・

 

 

 

餃子を食べたいという事で一致したので

 

 

 

中目黒で有名な餃子屋さんへ

 

 

 

 

 

 

【餃子の福包】さんへ

 

 

 

 

 

 

このお肉の乗っているもやしが絶品でした!

 

 

 

インスタ映えの食べ物もいいですが

 

 

 

居酒屋のごはんが最高だな~と感じました!

 

 

 

 

 

 

早くコロナが落ち着いて、色々なところに自由に行ける生活に

 

 

 

戻らないかな~と願っております!