FROM STYLE Vol.124

みなさま、こんにちは。

 

 

緊急事態宣言が解除されましたね!

 

解除はされてもコロナウイルスは近くに潜んでいるかもしれないので

今まで通りマスクをしてしっかりとうがい手洗いをしなければですね!

 

これからもうつらないように、うつさないように気を付けます♪

 

 

 

ここ最近は外出自粛期間、そして在宅勤務だったので

スーパーとワンちゃんのお散歩以外はほとんど家にいました!

 

 

テレビのニュースでも、お家時間をどう過ごすかなどが特集されていたりしましたね。

 

私のお家時間はというと、愛犬のうにちゃんと戯れていることが多かったです!

 

 

 

 

 

 

いつもは仕事で日中何をしているか知らなかったのですが、

ほとんどの時間寝ているんですね!

 

寝顔が愛おしくてカメラロールはうにちゃんの寝顔ばっかりです。

 

 

 

 

 

 

晴れている日は少しだけ近くの公園へお散歩へ♪

 

 

 

 

 

 

この日は夏みたいに暑かったので、うにちゃんもすぐにばててしまいましたね。

 

相当疲れたのか、帰ってからはちょっかい出しても起きないくらい爆睡していました!

 

 

 

 

 

 

やっと自粛期間が終わったので、色々なところに連れて行ってあげたいですね。

 

 

ちなみに自粛期間前は、ドッグカフェへ行ったり、

 

 

 


 

 

 

親戚の子が遊びに来てくれたり、

 

 

 


 

 

 

フレンチブルドッグを飼っているお友達のお家へお邪魔したり、

 

 

 


 

 

 

あまり他のワンちゃんと触れ合ったことがなかったので

うにちゃんがビックリしてしまって今回は仲良くなることができませんでした。

 

もう少し慣れたらまた遊びに行きたいですね♪

 

赤ちゃんとは仲良くしていました!笑

 

 

 

 

 

 

自粛期間中に行きたいところをピックアップしていたので

様子を見ながら少しずつお出掛けしていきたいと思います♪