FROM STYLE Vol.123

 

 

 皆様、こんにちは!

 

 先日の志村けんさんの突然の訃報を未だに受け止めきれない方も多いかと思います。私もその一人です。

小さい頃からテレビでずーっと見ていて家族で大爆笑していました。

特に私はひとみばぁさんと変なおじさんが大好きでした。

今回の訃報で特集や追悼番組をたくさんやっているので、改めて昔の映像を見ても本当に面白くて、勝手に身内のような親近感を覚えていたので本当にショックです。

 

日に日に感染者が増えていますが、早期に終息することを祈っています。

 

そしてこの新型コロナウィルスが落ち着いたら東村山に献花しに行きたいと思

います。

 

 

 

 

 

さて!

先日、義兄がやっているフレンチレストランでランチを食べてきました(#^^#)

 

おととし、内装をリニューアルして和をベースにしたフレンチです♪

 

 靖国神社近くにあり、九段下駅と市ヶ谷駅の中間あたりになります。

  

 

フレンチレストランといっても、カジュアルに行けるお店なので是非お近くに行かれた際は食べてみて下さい(≧▽≦)

 

 

九段プレジール

https://le-plaisir.net/