FROM STYLE Vol.122

 

 

 皆様、こんにちは!

 

 

昨日は志村けんさんの悲しいニュースが入ってきましたね・・・

 

新型コロナウィルスの脅威をさらに身近に感じ、

自分自身を守る為、また人に移さない為、改めて手洗い・うがいをしっかりしていこうと思いました。

 

 

 

 

 

先日、物件近くのアイス屋さんに行きました。

 

 

 

  

 

こちらは創業79年の牛乳屋さんの店舗の一部をアイス屋さんに改装し、昨年オープンしたそうです(^^)

 

 

たまたま退去立会いがお昼に終わったので、お昼ご飯を食べて帰ろうと歩いている時に発見しました。

 

 

近くのラーメン屋さんで食べた後のデザートでアイスクリームwww

 

 

カロリーがとんでもない事になってそーーーーー( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

コーヒー牛乳とか、いちごミルクとか、フルーツとか・・・

 

 

どれも美味しそー

 

 

 

風が強い日だったので、お店の中で食べさせてもらいました。

 

 

ミルクの味が強くって、とっても美味しいソフトクリームでした。

 

 

今まで食べたソフトクリームの中で一番美味しかったです。

 

 

是非、牛乳屋さんのアイスクリームを食べてみてください♪

 

 

☆お店情報☆

牛乳屋さんのソフトクリーム

東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-10-3