FROM STYLE Vol.121

みなさま、こんにちは!

 

 

 

 

先日、大学時代の友人に会いに静岡に行ってきました!

 

 

 

お互いの中間地点で会おうという事で、静岡を選びました✨

 

 

 

 

 

 

お昼前くらいに着いたのですが

 

 

 

静岡でご飯となったらやっぱり「さわやかのハンバーグ」ですよね!

 

 

 

新静岡駅のすぐそばにあるのでそこに向かっていると・・・・

 

 

 

「働き方改革の為本日は休業」という看板が_| ̄|○

 

 

 

朝も食べず、お腹がペコペコでたどり着いたのでかなりのダメージが( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

ですが、そのあと違う店舗に移動して

 

 

 

念願のハンバーグです!!!!

 

 

 

あまりのお腹空腹感にいつもより大きなハンバーグを注文しました♡

 

 

 

 

 

 

店員さんに切ってもらい

 

 

 

ジュ―――と天板に押しつけ

 

 

 

ソースをかけると完成です♪

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、さわやかには色々なメニューがあるのですが

 

 

 

是非食べて頂きたいのは「げんこつハンバーグ」です!!!!! 

 

 

 

そして、ソースは2種類あります!

 

 

 

デミグラスソースとオニオンソース!

 

 

 

デミグラスを選んでしまいそうですが・・・

 

 

 

絶品なのはオニオンソースです!!!!

 

 

 

げんこつハンバーグにオニオンソースの組み合わせを食べてしまうと

 

 

 

他でハンバーグは食べれません!

 

 

 

 

 

 

 

あっという間になくなってしまいます( ;∀;)

 

 

 

さわやかは大人気なのに静岡にしか店舗がありません。

 

 

 

東京にも店舗を出してほしいです!

 

 

 

 

 

 

そして、また別の日ですが・・・・

 

 

 

三代目J SOUL BROTHERSのボーカル2人のライブを見に大阪に行ってきました!!!!

 

 

 

17時開演にもかかわらず

 

 

 

16時53分に会場に到着するという失態😢

 

 

 

久しぶりにあんなに走りました(笑)

 

 

 

 

 

 

京セラドームです!!!

 

 

 

大学時代は年に何度も来ていたので

 

 

 

なつかしさに浸りたかったのですが・・・

 

 

 

時間はありません。猛ダッシュです!

 

 

 

 

 

 

先に到着していた後輩たちから

 

 

 

席がやばいです!との連絡がずっと来ていたので

 

 

 

新幹線の中で席を調べたのですが・・・

 

 

 

アリーナA12・・・ ・・・

 

 

 

え(;゚Д゚)!?

 

 

 

 

 

 

そうです。前から4列目です!!!!!

 

 

 

前回は後ろから5列目。こんな昇格があるんでしょうか。

 

 

 

もっとちゃんと化粧をして来ればよかった・・・と心から思いました😢

 

 

 

隣ではコロナ対策でマスクを2重でつけている後輩・・・

 

 

 

マスクをしていなかった私に、1枚あげましょうか!?と二重でつけている内側を渡されました(;'∀')

 

 

 

ライブが始まると速攻でマスクを外す後輩。

 

 

 

顔をしっかりと見てもらいたいとのことでした(笑)

 

 

 

 

 

 

絶対今、目が合った!!!と叫びまくる

 

 

 

最高な席で最高なライブでした!