FROM STYLE Vol.120

みなさま、こんにちは!

 

 

先日久しぶりに浅草に行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

少し前に行ったので、コロナウイルスの影響はあっても

人はたくさんいました!

 

 

 

 

 

 

浅草といえば!!

 

 

 

 

 

 

浅草雷門PJの現場を見に行きますよね~!

 

 

雷門通り沿いなので人通りも多かったです。

 

 

 

 

 

 

通りにはこんな看板も!

 

1年中こんなに行事が多い場所も珍しいですよね☆

 

 

 

 

 

 

そしてそして、おなかがすいたのでお好み焼き屋さんへ。

 

 

自分で焼くタイプのお店でした♪

 

最近は焼いてから持ってきてくれるお店も多いので、

自分で焼くのは久しぶりでした(^^♪

 

 

 


 

 

 

張り切って作りましたよ~♪

 

 

 

 

 

 

浅草寺で食べ歩きもする予定だったので、今回はイカ焼きともんじゃ2つだけに!

 

 

とても美味しく、お店の昔ながらな雰囲気も素敵でした♪

 

 

 

 

 

 

ご飯の後は浅草寺へ。

 

 

 

 

 

 

あげまんじゅう大好きなので行ったら必ず食べます☆

 

美味しいですよね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

裏の通りなども色々行きました!

 

気になるお店が多くて迷っちゃいますね♪

 

 

 


 

 

 

はやりのいちご飴のお店はたくさんありました~!

 

メンチカツ?のお店が大行列でビックリしました!

有名店なんですかね⁉

 

食べてみたかったのですがあの行列に並ぶ勇気はなかったので

あきらめてコロッケを!

 

これもとても美味しかったですよ~

 

 

 

 

 

 

これもとても美味しかったです♪

 

アイスに見えますがクリームなんです☆

 

あんこも入っていて高カロリーな味がしました。笑

 

 

 

 

 

 

最後はいい感じの居酒屋さんへ~♪

 

 

 

 

 

 

浅草を大満喫した楽しい1日でした♪