FROM STYLE Vol.118

 

 

 皆様、こんにちは☆彡

 

 

花粉症の季節になりましたね・・・・。

 

私も花粉症の為、薬を飲まないとくしゃみ、鼻水、涙目になります。

この時期手放せないマスクが中々手に入らないので、

休みの日に早朝からドラックストアに並んでどうにか一箱ゲットしました!

大事に使いたいと思います。

 

皆様も体調には十分お気をつけ下さいませ。

 

 

 

先月、前の職場の女子会があり行ってきました♪

 

 

 

 

今回は、銀座にあるフレンチレストラン『エスコフィエ』に行って来ました。

 

私が勤め始めた頃は、独身女子だった彼女達は、

 

結婚し出産、子育て真っ最中!!!

 

『久しぶりにゆっくり優雅に食事をしたーい!!!』という事でフレンチになったそうです。

 

 

 

 

 

『結婚式とかじゃないとフレンチも食べれないですよねー』と彼女たち

 

『えー、私なんて結婚式も呼ばれる歳じゃなくなったよ・・・』という私(笑)

 

久しぶりのメンバーでの食事会でしたが、

 

なんだか、昔と変わらない空気感がとても心地よくゆったりと、贅沢な時間を過ごせました。

 

 

 

 

 みんなでパチリ☆彡

 

 

 

 

 

・・・みんなで食事会に行くきっかけになったM君送別会

 

M君が転勤するとの連絡を受け、送別会に参加してきました!

 

M君は、料理が好きで良く料理の話をしました。

 

重たい荷物とかを運んでいると気が付いて手伝ってくれるような男の子でした!

 

新天地での活躍を期待しています♪