FROM STYLE Vol.117

みなさま、こんにちは。

 

 

 

 

先日、友人とディズニーランドに行ってきました!

 

 

 

2年ぶりのディズニーランドです(*^▽^*)

 

 

 

晴れ予報でしたが、超雨女の友人・・・

 

 

 

雲行きが怪しくなってきました・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

駅を降りて、この道のりがワクワク✨しますよね!

 

 

 

どうしても最近はやりの被り物をしたくて

 

 

 

お店に行ったのですが

 

 

 

被ってみて、あれ。と・・・・

 

 

 

インスタグラムでよく見る雰囲気にならない( ;∀;)

 

 

 

インスタを見返したのですが

 

 

 

よく見ると被っているのは女子高生ばかり・・・・

 

 

 

高校の時の友人だったので

 

 

 

気分は高校生でしたが、夢の国の手前で一気に現実を突きつけられました。

 

 

 

 

 

 

気持ちは切り替え・・・

 

 

 

チケットを買っていざ!!

 

 

 

 

 

 

ディズニー好きの友人は、

 

 

 

アプリでファストパスを取ったり、混雑状況をみたり!

 

 

 

昔は猛ダッシュしていましたが今はそんな必要がないのですね(゚д゚)!

 

 

 

 

 

 

残念ながら、シンデレラ城は工事中でした( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

前日の夜から何も食べていなかったせいか

 

 

 

食欲が止まりません(笑)

 

 

 

見るもの見るもの食べていました♡

 

 

 

そして、雨女の本領を発揮され、途中から雨が・・・

 

 

 

冗談だと思っていましたが

 

 

 

雨女の力は本物でした😢

 

 

 

 

 

 

そして、私が一番楽しみにしていたのは

 

 

 

【スペースマウンテン】です!!!

 

 

 

絶叫系が大の苦手な友人を引っ張り並びます*

 

 

 

私もあまり絶叫系は得意ではないですが

 

 

 

なぜかこのスペースマウンテンは大好きなのです!

 

 

 

 

 

 

この日は閉園が19時だったので

 

 

 

急いで食べたいものを買いに走り回ります!!!

 

 

 

友人おススメの牛カルビおにぎりサンドは美味!でした✨

 

 

 

 

 

 

夢中で食べていると、パレードが始まったのですが

 

 

 

パレードよりも食欲だった私たちは遠目で鑑賞。

 

 

 

 

 

 

今は新しいアトラクションを建設中だったので

 

 

 

新しくなるディズニーランドとっても楽しみです!