FROM STYLE Vol.116

みなさま、こんにちは。

 

 

先日、友人とアイシングクッキー作りに行ってきました!

 

 

Instagramで見ていて、とても綺麗な先生なんです♪笑

 

 

 

 

 

 

こんな感じで全て用意がされていて見本を基に挑戦しました♪

 

ご自宅だったのですが、とても素敵なお宅でした☆

 

 

 

 

 

 

私が作ったのがこちらです。笑

 

想像以上に難しくて全くきれいにできませんでした( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

唯一気に入っているのはこの子です(^^♪

 

 

 


 

 

 

箱に入れるといい感じになりました♪

 

 

 


 

 

 

ちなみに先生が作ったのがこちらです!

 

私にはアイシングクッキーは向いてないなと思いました( ;∀;)

 

 

 

 

 

そしてそして、先日愛犬うにちゃんの初めてのトリミングに行ってきました♪

 

 

 

 

 

なんだかおじいちゃんみたいな顔になって帰ってきて愛くるしいです♪

 

 

 


 

 

 

スタッフMさんからワンちゃんのお下がりをいただいたので早速着せて撮影を!

 

ミニオン姿、たまらないです!

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

ドッグカフェデビューもしたので、これからもっと色々な場所に連れて行ってあげたいなと思います♬