FROM STYLE Vol.115

 

 みなさま、こんにちは!

2月に入り寒い日が多くなってきた感じがします。

が、やはり今年は暖冬ですね!!

毎年冬になると足元が冷えるので毎日タイツを履いているのですが今年はほんの数回しか出番がありません('Д')

そして何より最近は日が延びていますね!冬の終わりを感じ始めています(#^^#)

 

 私は寒い日に無性に食べたくなるのが「ほうとう」です♪

山梨にほうとうを食べに行ってきました(≧▽≦)

食に関してはフットワークが軽くどこまでも行けます( *´艸`)

 

 

かぼちゃやきのこ、お野菜たっぷりでボリューム満点でとっても美味しかったです☆彡

 

 

 

 

そしてもう一つの目的が、以前から気になっていた「ほったらかし温泉」です(*^▽^*)

 

 

 

 

 

温泉からは富士山と甲府盆地が見えて絶景です♪

 

ホームページよりお写真拝借しました↓

こんな感じです!

 

 

 

お湯加減もちょうどよく、ずーっと入っていられる感じでした(*´з`)

 

そして、温泉の少し先には、ほったらかしキャンプ場というところがあります。

綺麗なトイレや水洗い場もあり、全然放っておかれてはいません( *´艸`)

 

アウトドアは苦手ですが、夜景も星空も絶対きれいだと思うので、暖かくなったらテント泊してみたいです(^^)/

 

 

 

 

 

そして東京に戻った後は友達の誕生会に参加してきました(≧▽≦)

新宿三丁目にあるアジアン料理です!

ここのお店は好きで何度か利用しています★

 

 

 

オリエンタルサラダに、ハニークリームチーズ!このクリームチーズが大好きでバケットおかわりしちゃいました(≧▽≦)

 

 

そして、これまた大好物のエビトーストと生春巻きです。

あぁ、思い出すだけでお腹が鳴ってしまっています( *´艸`)

 

 同年代~少し年上のお友達ですが、みんなとってもパワフルでいつも刺激を受けています★

この日も私以外は朝まで飲み明かしたそうです( ゚Д゚)

私は翌日仕事があったので終電前には帰りましたが、別の日の休み前に姪にカラオケオールに誘われたので、久しぶりに大合唱してカロリーを消費しようと思い気合を入れて行ってきました(^^)/

 

…が、12時を過ぎる頃には眠くなりはじめ、2時には歌う気力もおきず、3時には帰宅しました( ;∀;)

 

自分が思っている以上に体は正直ですね。。。

無理をせずに現実に向き合っていきたいと反省した夜でした(*´з`)