FROM STYLE Vol.114

 

 

 年が明けて、早くも1ヶ月が過ぎ2月に突入してしまいました!

本当に1ヶ月ってあっという間に過ぎてしまうんだなーと実感しております。

 

 

1日1日を大切に過ごして行きたいと思います。

 

 

今回は、お母さん会のメンバーと久しぶりにお出かけしてきました♪

 

 

迎賓館に行って来ました(#^^#)

 

 

12月に予約をし、和風別館・本館・庭園を見て回りました。

 

 

 

 

迎賓館の正門で待ち合わせをしました!

 

 

一人先に着いたメンバーが警備員さんとお話をしながら 待っていました。

 

 

 

 私たちも急いで待ち合わせ場所の正門へ♪

 

 

西門から正門にかけて、当日券の希望者の方々が20~30人並んでいました。

 

 

 

トランプ大統領も来日された際、こちらで鯉に餌をあげたそうです。

 

枡に入った餌を豪快にひっくり返して餌やりをして話題になったと解説員の方が教えてくれました。

 

 

 

 

何百年物の盆栽達

 

 

 

 

 お母さん会のメンバーでパチリ

 

  

 

 

館内の写真撮影はNGだったので写真は無いのですが、圧巻でした。

 

 

是非ご興味のある方は、行って見てください。

 

 

 

 

 そしてランチは、ホテルニューオータニの『あまおうスィーツ&サンドウィッチビュッフェ』

 

 

前日に予約しようとしましたが電話もWEBもつながらず、予約なしで行きました。

 

 

30分程の待ち時間で入れるという事で、おしゃべりをしながら待っていました♪

 

 

 

 

 サンドウィッチからスイーツまで沢山食べました♪

 

 

どれも美味しくって、何度もお替りに行きましたよ!もちろん。

 

 

お替りもおしゃべりも止まりませんが時間になったので、渋々退席しましたwww

 

 

次回は、食事会をしましょうと約束をして早目の解散となりました。