FROM STYLE Vol.113

みなさま、こんにちは!

 

 

 

2020年が始まり、もう1ヶ月が経ちましたね!

 

 

 

あっという間でびっくりです( ゚Д゚)

 

 

 

年末年始は実家でゆっくりとした時間を過ごしました♪

 

 

 

中学生のいとこがいるのですが

 

 

 

今年は受験も終わり、久しぶりに全員が揃うことが出来ました(*^▽^*)

 

 

 

そんないとこ達を連れてお寿司を食べに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

私は、まぐろ と のどぐろ と お新香巻き をずーーっと食べていました(笑)

 

 

 

 

 

 

そのあとはゲームセンターへ!

 

 

 

久しぶりのゲームセンターでテンションが上がってしまい

 

 

 

ずっとマリオカートとエアーホッケーをしていました(笑)

 

 

 

中学生相手に本気で戦い、大人げないぞー!!!と言われてしまいました(/_;)

 

 

 

そのあとはお年玉の代わりに、洋服が欲しいといういとこと買い物へ♪

 

 

 

ついこの間まで赤ちゃんだったいとこが中学生になり

 

 

 

流行りの音楽や洋服などにも詳しくなっていて

 

 

 

今までは何でも聞いて頼ってくれていたいとこが

 

 

 

成長していて、少し寂しい気持ちになりました(笑)

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

 

年始は毎年恒例の高校時代の部活の顧問の先生に御挨拶へ

 

 

 

母校に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

毎年1月2日2時から新年最初の部活が始まるのですが・・・

 

 

 

前日夜更かしをしすぎたせいか

 

 

 

起きたら1時・・・( ゚Д゚)

 

 

 

開き直り、ゆっくりと準備をして4時過ぎに到着。

 

 

 

現役とOGが混ざったチームで試合をします!

 

 

 

遅れていったため参加はできませんでした。

 

 

 

 

 

 

歴代のOG達が、沢山集まるのですが

 

 

 

遅くなってしまったせいで、先輩たちにはあまり会えず・・・

 

 

 

でしたが、先生と久しぶりに会えて

 

 

 

昔話や、今の仕事の話、先生の今後など色々な話が聞けました♪

 

 

 

今だから言える懺悔話も・・・

 

 

 

昔は理解できなかった先生の話も、

 

 

 

今はしっかりと理解できるようになりました(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、夜は同級生メンバーで

 

 

 

いつもの集合場所でもある焼鳥屋さんへ!

 

 

 

個々の焼鳥は本当においしくて

 

 

 

焼鳥を食べに行くといったらここです!

 

 

 

 

 

 

結婚や仕事で中々全員が集まれませんが

 

 

 

年に2回ほど集まり、集まるたび、色々な報告が聞けて

 

 

 

とても刺激になります♪

 

 

 

私も次会う時には更にいい報告が出来る様頑張りたいと思います*