FROM STYLE Vol.112

みなさま、こんにちは。

 

 

2020年始まりましたね!

 

 

私の年越しはというと、毎年恒例の乃木神社で2020年を迎えました。

 

 

年越しの際はだいたい母と着物を着るのですが、今年は初めて自分で着付けをしました♪

 

 

 

 

 

 

約半年間着付け教室に通い、自分で着付けをしてお出掛けしたのはこれが初めてです!

 

 

 

 

 

 

ずっとしまっていたので帯に折り目ができてしまっています。。。

 

 

なんとか着れた!という状態なので、綺麗に着付けができるように練習したいと思います♪

 

 

 

 

 

 

年が明けたらみんなでお節料理を♪

 

 

小さい頃はお節料理はあまり好きではなかったのですが年々好きになっています♪

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

今年から家族が増えました!!

 

 

 

 

 

 

マルチーズとトイプードルのミックスのうにちゃんです♪

 

 

 

 

 

 

まだ2ヶ月の女の子です☆

 

もう可愛くてしょうがなくてすでに親バカになっています!

 

 

 

 

 

 

いつもぴょこぴょこ走っているので中々上手く写真を撮ることができません。

 

 

なので寝ている写真ばかり多くなってしまいます。笑

 

 

 

 

 

 

寝ているのも可愛いです♪

 

 

大切な家族の一員なので大事に大事に育てていきます♬