Koji corner Vol.24

皆さん、こんにちは!

 

年明けから早くも半月が経ちましたね。こうやって2020年もあっという間に過ぎていくんだなと既に思っている大森です。

 

 

 

前回、年末の過ごし方を書かせて頂きましたが、今回は年始の過ごし方を書かせて頂きます笑

いきなり何の写真だか分かりづらいものですが…年明け早々夜中に練馬白山神社に初詣に行った際の写真です。

 

どうやら大ケヤキが有名な神社だそうで、欅坂46もデビュー前にきたとか。

この神社です!笑

 

 

 

寝て起きて、今度は私の実家へ。

写真の撮り方がへたくそですが、とっても美味しいおせち料理を頂きました!

 

食後は、姪っ子らとゲーム大会!家族で過ごす正月ってほんとにいいですよね!!

 

 

 

ずっと実家にいてもする事がないので、そのまま近所をプラプラと散歩。元旦からやっているリサイクルショップがあったので寄ってみたところ

良さげな食器棚を発見。しかも破格。

 

ちょうど食器棚を探していたので、えっどーする買っちゃう?と元旦早々大検討。

 

 

 

検討した後…

4日後に我が家に届きました笑

 

 

 

これがきっかけとなり、物欲が止まらなくなりました。。

布団が寒かったので、敷きパッドを見に行ったら、ボックスシーツ一体型があったのでついつい買っちゃったり。

前から欲しかった取っ手のとれるT-falセットを買ってしまったり。。

 

キリがないのでここには上げませんが、他にもちらほらと。一度開いた物欲って恐ろしいものですね、気を付けます。

また食べ物の写真ですが、こちらは祖母の家に年始の挨拶に行った際のお昼ご飯です!

 

年末からずっと良い食べ物ばかり食べていたので、明らかに太りました…笑

 

 

 

3月に大事なイベントを控えているので、そろそろ身体絞りに入ります!

それでは、次回の更新をお楽しみに☆

☆フォローよろしくお願いします☆

☆株式会社FROM(フロム)&FROM SHOP(フロムショップ)のSNS☆

Facebook 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Facebook≫

アカウント:

@/From-SHOP-486856971525604

Instagram 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Instagram≫

アカウント:

@fromshop

Twitter 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Twitter≫

アカウント:

@from_fromshop



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/