FROM STYLE Vol.110

 

 

 

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します

 

 

今年も、元気に一年過ごせたらと思っております。

 

 

皆さまは、年末年始どのように過ごされましたか???

 

 

私は自宅でゆっくりと過ごし、疲れが取れた年明けからプチ大掃除を始めましたwww

 

 

ゆっくり過ごした年末に息子からデートのお誘いがあったので表参道まで行って来ました♪

 

 

 

 

 

表参道でラルフローレンの店内をちょっと見てから、

 

 

ニューバランスのお店に行きました!

 

 

30%オフのチケットを貰ったから、お母さんも買うなら一緒に見に行こうと言われたので、

 

 

息子とデートだ!!と喜んで出かけました。

 

 

 

 

定番の靴を選んで、足のサイズを機械で測って貰っていました。

 

 

在庫の靴を確認してもらっている間に、現金で支払うの?と息子に聞いたところ・・・

 

 

お母さんも買うと思ったから一緒に買ってもらおうと思ってお金持って来ていないと・・・

 

 

・・・・えっ( ゚Д゚)

 

 

残念!!!私はデートのつもりだったのに・・・お財布要員だったようですwwww

 

 

 

 

 年明けは、例年通り亀戸天神に主人と行って来ました。

 

 

お参りの後は、亀戸に本店のある佐野みそに♪

 

 

 

 

 主人と息子が好き赤だしと、私の好きな麦みそを購入しました。

 

 

沢山の種類のお味噌があり、味見も出来るので好きな味のお味噌が見つかるお店です。

 

 

お店の奥では、お味噌汁とおにぎりのセットが食べれるスペースもあるので、

 

 

お味噌のプロが作ったお味噌汁も食べてみたいなーと思いました。