FROM STYLE Vol.108

みなさま、こんにちは。

 

 

あとちょうど一週間でクリスマスイブですね!

 

クリスマスの街並みが大好きなのでこの雰囲気があと一週間くらいで

終わってしまうと思うと少し寂しいです。

 

 

今年はクリスマス気分を存分に味わおうと思い、

ディズニーランドに行ってきました♪♪

 

 

 

 

 

 

最近はディズニーシーに行くことが多かったのでランドはもしかしたら

学生振りに行ったかもしれません!

 

先月行ったのですが、パーク内はもうすでにクリスマス一色でした!

 

 

 

 

 

 

こんなに大きいクリスマスツリーはあまりないのでテンションが上がります♪

 

 

 

 

 

 

細部まで可愛くてさすがディズニー!!と思います!

 

 

生憎、シンデレラ城はメンテナンス中で上部が隠れていて残念でした。

 

 

色々乗ろうと思って意気込んで行ったものの結局乗ったのは4つ!

 

 

ミッキーに会えないかなぁと思っていたところ、

ホーンテッドマンションに並んでいるときに運よくパレードが始まりました☆

 

 

 

 

 

 

見えずらいですが、黄色いペガサスの下にミッキーとプルートがいます♪

 

 

ディズニーでミッキーに会うと芸能人に会ったような気分になりますよね!

 

 

 

 

 

 

ミッキーの後にはミニーちゃんが!

 

アイドル感満載でとても可愛いです♪

 

 

 

 

 

 

パレードってこんなに色んなキャラクターが登場するんですね!

 

久しぶりに見たのでびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

ホーンテッドマンションを乗った後はスプラッシュマウンテンに並ぼうと思っていたのですが

寒くて寒くて断念してしまいました。

 

この前日までは暖かかったのですがこの日からちょうど寒くなってしまったのです!

 

 

 

 

 

 

この寒さの中90分並ぶのはつらかったので記念撮影だけしました。笑

 

 

 

 

 

 

防寒対策の為に帽子を購入!と思いましたがなんだか大きくなりすぎだったので諦めました。

 

 

この種類の帽子をかぶっている人がたくさんいたので人気なんですね~!

 

 

最後にファストパスで取っていたバズのアトラクションに乗る予定があったので

その前に腹ごしらえを!

 

 

 

 

 

 

暖かいオニオンスープとピザが沁みました!

 

 

 

 

 

 

ミッキーの形のピザ!可愛すぎますね~!

 

 

 

 

 

 

デザートまでしっかりといただきました!

 

ドーナツの中までチョコがぎっしりですごい美味しかったです♪

 

 

この後は無事バズに乗って帰宅しました~♪

 

 

久しぶりのディズニーランドとても楽しかったです♪♪