Koji corner Vol.19

皆さん、こんにちは!

 

変わらず乾燥の日々が続いていますね。

 

先週もこのブログの冒頭に書かせて頂きましたが、今週の私も体温が温まると全身に電気が走ったかのようにピリピリし、痛い痛いとよく叫んでおります。。

 

昨日昔から信頼している地元の皮膚科に1時間かけて行ってきましたが、なんと2時間待ち!小さな町医者なのですが、スプラッシュマウンテンよりも待ちに待ちました(笑)

 

 

 

診断結果は、皮膚の再生が上手くいっておらず(通常4週間で生まれ変わる)、その為内側から乾燥しているところで外からも乾燥してしまってこのようなピリピリが発生しているとか。

 

原因が判明したので、頂いた薬をしばらく飲んで塗ってを行っていきます。

今週の皮膚の話はここまでにして、、、

 

 

 

先週末の仕事後、家の近所の焼肉屋に行ってきました!

どこのお店に行くか色々検索していたのですが、こちらのお店の評判がとても良かったので行ってみました!

 

 

 

一見普通の焼肉居酒屋ですが、肉問屋から仕入れられている為肉のクオリティが高く、コストパフォーマンスがとにかく良かったです!!

身体が痒いのと痛いのでお酒は避けていたのですが、せっかく焼肉なので1杯だけ…!!

 

最初に頼んだタンも肉厚かつ柔らかく。そして久しぶりのビールが美味しく。。。

タンを堪能した後、特選4種盛りなるものを頼んでみました!!

贅沢…!!!

 

なにから食べるかとても悩みました(笑)

どれもとろけるような柔らかさで本当に美味しかったです!!!!

 

 

 

2人してお腹を空かせていたのに、この4種盛りで一気にお腹いっぱいになってしまい。良いお肉は量を食べられないものですね。

 

 

 

普段外食はめったにしないので、特別な1日になりました!コスパがとにかく良いのでまた行ってみたいと思います!

それではまた次回の更新をお楽しみに☆

☆フォローよろしくお願いします☆

☆株式会社FROM(フロム)&FROM SHOP(フロムショップ)のSNS☆

Facebook 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Facebook≫

アカウント:

@/From-SHOP-486856971525604

Instagram 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Instagram≫

アカウント:

@fromshop

Twitter 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Twitter≫

アカウント:

@from_fromshop



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/