FROM STYLE Vol.106

 

 

 

皆さま、こんにちは!

 

 

 

ついに12月になってしまいましたね・・・・。

 

   

 

あっという間に12月になってしまいました。

 

 

 

本当に1年が早いです。

歳のせいでしょうか・・・(´・ω・`)

 

 

 

今回は、ママ友と食事会に行って来ました♪

 

 

 

 

 食事の前に食パンを買いに行きました!!

 

 

 

まだ食べた事が無かった『乃が美』を予約し、受け取りに(#^^#)

 

 

 

 

 

予約をしてくれたママ友がまとめて会計をしてくれています!

 

 

  

 

 

 パンを受け取った後は、『福島屋』というおでん屋さんに行って来ました(#^^#)

 

 

 

 

 1階では、おでん種の販売もしていました。

 

 

 

 

先ずは乾杯~

 

 

 

ここから、怒涛のお喋りタイムが始まります!

 

 

 

前回逢ったのが5月頃だったので、それまでの間の報告やら、

 

 

 

ダイエット挑戦している等の報告やらwww

 

 

 

子ども達の報告やら、おしゃべりが止まりませんwww

 

 

 

 

 

こちらは、おでんの大根のから揚げです。

 

 

おでんの出汁が浸みていておいしかったです。

 

 

 

 

手作りシュウマイも絶品でした♪

 

 

 

 

こちらの福島屋さんは、おでんが2種類あります。

 

 

 

ふつうのお出汁のおでんと、八丁味噌の味噌おでん!

 

 

 

もちろん両方とも食べて来ましたよー。

 

 

 

どちらも美味しかったです。

 

 

 

味噌おでんはご飯が欲しなりますね。

 

 

 

 

 

最後の〆は、雑炊です。

 

 

 

この後、店を移動してまたまたおしゃべりの嵐でしたwww

 

 

 

 

次回は、年明けに集まる予定になっているので楽しみです。