FROM STYLE Vol.104

みなさま、こんにちは。

 

 

先日の土曜日に友人の結婚式に行ってきました!

 

 

メトロポリタンホテルでの挙式と披露宴で、結婚式では初めて行ったのですが

明るいチャペルでとてもすてきでした。

 

 

 

 

 

 

高校3年間を通して仲が良く、予備校も一緒だったので思い出もたくさんあり

ウェディングドレス姿を見るとうるうるしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

無事に挙式を終え外へ!

 

 

 

 

 

 

とてもきれいな青空で絶好の結婚式日和ですね♪

 

 

初めて風船を飛ばすのも体験しました!

 

 

 


 

 

 

ふわっときれいに風船が上がると周りからも歓声が!

 

宿泊の方からも窓から拍手をしていただきました♪

 

 

そしていよいよ披露宴!

 

 

 


 

 

 

入場のタイミングでは音楽と光が素敵で、色んな演出があるのだなと感動しました。

 

 

 



 

 

 

結婚式ではやっぱり、お料理も楽しみの一つですよね!

 

とても美味しくてぺろりといただいちゃいました♪

 

 

 

 

 

 

そして今回は仲の良いグループのみんなでドレスの色味をピンク系に!

 

本当はブライズメイドをしたかったのですが、ドレスは違くてもいい感じにまとまったのでよかったです♪

 

 

 


 

 

 

お色直し後の色打掛も本当に素敵です!

 

 

 

途中、新郎から新婦へサプライズムービーがあったりと、本当に心温まる披露宴でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

同じテーブルには久しぶりに会う友人も多く、高校時代を思い出し

涙がでるくらい笑ったり本当に楽しくて幸せなひと時でした♪

 

 

本当に素敵な式だったので写真を見返して余韻に浸りたいと思います♪