Koji corner Vol.16

皆さん、こんにちは!

 

初回のブログから、はや16回目の更新となりました。

 

趣味は野球です!とうたいつつも全く出来ておりませんでしたが…

 

 

 

ついに!

 

 

 

ついに!!

 

 

 

昨日野球をしてきました!!!しかもいきなりの試合!!!

 

毎月毎月雨天中止となっておりましたが、ようやく晴れてくれました!(曇ってましたけど)

今回の野球場は、浅草駅からすこし距離のある台東リバーサイドスポーツセンター。

 

対戦相手の仕事の都合でナイター開催。スカイツリーを見ながら野球するなんてなかなかないですよね笑

 

 

 

私の所属は前社である某アパレル会社の販売チーム。対戦相手はその本社チーム。顔見知りだらけだと本当に楽ですし、退職後初めて会う人も多くいたので嬉しかったです!

試合前のベンチ前の様子です。

 

全員で念入りにストレッチしてキャッチボールして素振りして。普段全く動いてないのでストレッチは念入りに。。。

 

 

 

ちなみにこの緑色のユニフォーム。我がチームのユニフォームですが、デザイン担当は大森です!

 

ああでもないこうでもない、と色々意見を言われながら作成したので大変だったのは覚えています。完成した時は凄い嬉しかったですが、デザイナーって大変なんだなと思ったのも覚えています笑

 

そしてプレイボール!!

 

大森は2番センターでスタメン出場。

 

1番がフォアボールで出塁し、ノーアウト1塁で回ってきた第1打席は…

フォアボールで出塁!笑

 

ここは焦らずきっちりと後ろに繋ぎました!

 

その後普段全く打てない我がチームが覚醒!!

 

打ちに打ち!!

初回3点先取!!!

 

 

 

この日の大森の成績は…

 

4打席 四球 二失 中安 二ゴロ

 

4回中3回出塁、ヒットも1本!なんとか2番としての役目はこなせました!

また、センターからの守備はこんな景色となります!見晴らしがよい!

 

現役時代は内野をずっと守っていましたので、外野は新鮮で今やお気に入りです!!

 

 

 

そして試合結果は

時間都合で7回まででしたが、見事4-0で勝利!

 

両チームともに守備も安定していてとても良い試合でした!!

 

 

 

 

 

本当にご無沙汰の野球でしたが、やっぱり本当に楽しいものですね!

 

次回はもっと動けるように練習しておきたいと思います!

 

筋肉痛におそわれながらブログを書いた大森でした!!

それではまた次回の更新をお楽しみに☆

☆フォローよろしくお願いします☆

☆株式会社FROM(フロム)&FROM SHOP(フロムショップ)のSNS☆

Facebook 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Facebook≫

アカウント:

@/From-SHOP-486856971525604

Instagram 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Instagram≫

アカウント:

@fromshop

Twitter 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Twitter≫

アカウント:

@from_fromshop



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/