FROM STYLE Vol.102

 

 

 

皆さま、こんにちは!

 

 

 

11月になってしまいましたね・・・・。

 

   

 

年々月日が流れるのが早くなっています。

 

 

 

あっという間に年末、お正月になってしまうのでしょうね(#^^#)

 

 

 

先日、またまたヲタク活動をしてきましたのでご紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

先ずは、ヲタク活動前に腹ごしらえ(^^)/

 

 

 

 

 

 

新鮮なお野菜を使ったお料理を出してくれるお店に行きました!

 

 

 

『WE ARE THE FARM赤坂』というお店です。

 

 

 

 

 

ランチビュッフェなので、欲張って沢山盛り付けてしまいました!

 

 

ケールの炒め煮や、サトイモのスパイス揚げ、紫いものポテトサラダ等々

 

 

本当にどれも美味しくって、お替りしちゃいました(#^^#)

 

 

 

 

 

いっしょに行った友人が誕生日だったので、

 

 

ファンクラブから届いたバースデーカードと一緒にパチリ☆彡

 

 

 

 

 

デザートもすごくかわいくて、サツマイモのプリンとチーズのシャーベットでした♪

 

 

 

・・・この後行く舞台の開演時間を勘違いしており、

 

 

 

この素敵なデザートを猛ダッシュで食べる事になりましたWWW

 

 

 

 

 

デザートを猛ダッシュで流し込み、TBS赤坂ACTシアターに向かいました。

 

 

 

関ジャニ∞の安田章大君の舞台『忘れてもらえないの歌』を観てきました。

 

 

 

戦後のお話だったのですが、

 

 

 

歌あり、笑いあり、演者の方も魅力的で重い内容にならず楽しく観る事が出来ました!

 

 

 

しばらくオタク活動がなさそうなので、年内のオタク活動納めとなりましたWWW