FROM STYLE Vol.101

みなさま、こんにちは。

 

 

 

最近一気に寒くなってきて、美味しいお鍋のお店ばかり調べてしまっています(笑)

 

 

 

友人と一緒にお鍋を食べに行こうとしたのですが、

 

 

 

焼肉がいいといわれ、以前から行ってみたいと思っていた『よろにく』に行こうとしたのですが、、、

 

 

 

やっぱり予約が取れず、、、😢

 

 

 

以前食べて美味しかったうしごろに行ってきました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

友人がおごってくれるという事だったので

 

 

 

贅沢な極み赤身コースにしました✨

 

 

 

大好きなユッケは友人の分も頂いちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

以前食べに来た際に、あぶる程度で召し上がって下さいと言われ

 

 

 

ほぼ生の状態で食べていて、店員さんに驚かれたことがあったので

 

 

 

今回はちゃんと焼きました(笑)

 

 

 

 

 

 

本日のスープは体に優しい味で絶品でした(#^^#)

 

 

 

 

 

 

コース料理なので、1品1品ゆっくりと出てくるので

 

 

 

すぐにお腹がいっぱいになってしまいました( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

こちらは、ざぶとんのすき焼きです!!!!!!!!

 

 

 

なぜ、2枚しかお肉がないのか。。。

 

 

 

さっきまでお腹いっぱいになってきたと話していたのに

 

 

 

せめて4枚はたべたいという友人。

 

 

 

わかる、すごくわかる!!エンドレスこれでいいよねと盛り上がってました☆

 

 

 

そのくらい美味しかったです( ;∀;)!!

 

 

 

 

 

 

もう何のお肉なのかは覚えていないのですが

 

 

 

わさびや岩塩で食べるこのお肉も絶品でした♡

 

 

 

うしごろはどのお肉もとても美味しく

 

 

 

お店の雰囲気も、店舗によっては様々なので

 

 

 

今度両親が東京に来た際は、一緒に食べに行きたいなと思っています!

 

 

 

皆様も是非行ってみてください♪