Koji corner Vol.13

皆さん、こんにちは!

 

Vol.10のブログで、結婚指輪を買いに行きました!と書かせて頂きましたが

 

 

 

指輪が出来上がり、受け取りに行ってきました!

実際に手元に届くと、嬉しさと共に責任をより感じるようになりますね(笑)

 

 

 

結婚式まで付けずにしまっておくか悩みましたが、せっかく買ったものなので取っておくのも勿体ないと思い(貧乏性)、もう付けていく事にしました!とにかく無くさないように気を付けます。。。

 

 

 

そして昨日のお休みで、今度は二次会場探しに出かけてきました!

まず1件目。恵比寿と渋谷のちょうど中間にあるとあるカフェです。

 

こちらは普段ライブ使用としても貸出しをしているらしく、店内はアートで飾られており雰囲気満点なお店でした!

当日使う予定のDJキットも確認。

天井が高い空間っていいですよね!

 

解放感で溢れていました。

 

そして2件目へ移動。

こちらは1件目とは雰囲気もだいぶ変わり、地下のムーディーなお店です!

 

二次会としての貸し出しも多いらしく、必要な資材は全て揃っておりました!ここでやるなら当日準備はほとんどしなくて良さそうなので楽でいいですね!

ここでお酒を渡し、メイン会場は奥で、との事。とにかく広かったですね!!

 

 

 

下見予約をしていたのは2件だけでしたが、元々気になっていたお店もチラッと覗いていこうとそのまま恵比寿をプラプラしてきました。

 

営業時間前だった為、外から中の様子を覗き込んでいたら店員さんが出てきてくださり。

 

二次会場を探している事を伝えたら、そのまま店内をご案内してくださりました。なんて素敵な店員さん!と思いつつ、ただの不審者だった自分たちを反省。

THE大人のお店、という雰囲気。個人的には1番気に入ったお店です!

 

とにかく洗練されているデザインで、入口すぐの大きな暖炉も演出として素敵だなぁ~と思いました!

雰囲気良し・対応良しで、もうここに決めたい!と思いましたが、当日のタイムスケジュール的に間に合うのかの判断が難しく、一旦保留。。

 

 なかなか会場を決めるのも難しいものですね。

 

 

 

今回下見させて頂いた3件の中から選ぶのか、他にも会場下見をするのか。

 

もうしばらく考えてみたいと思います!

 

 

 

それではまた次回の更新をお楽しみに☆

☆フォローよろしくお願いします☆

☆株式会社FROM(フロム)&FROM SHOP(フロムショップ)のSNS☆

Facebook 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Facebook≫

アカウント:

@/From-SHOP-486856971525604

Instagram 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Instagram≫

アカウント:

@fromshop

Twitter 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Twitter≫

アカウント:

@from_fromshop



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/