FROM STYLE Vol.99

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

食欲の秋、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は人生で食欲が落ちるということをほとんど経験したことがありません('ω')

が、秋は夏の露出から、肌を隠すようになることも関係するのか、気が緩みまくり食への欲望が止まりません!(^^)!

 

ここ最近の予定は友達とごはんの約束ばかりです(≧▽≦)

 

先日は新大久保に韓国料理を食べに行ってきました☆

 

 

コースにしていたので、満腹でしたが、この日は、たまたま私の誕生日だったのでケーキも用意していてくれてお祝いもしてもらいました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 また、別の日は銀座の俺のイタリアンへ行ってきました☆

銀座の店舗は初めて行きましたがピアノの生演奏もありとても良い雰囲気でした♬

この日は30年以上の付き合いの幼馴染との食事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 また、先週のお休みは逗子にあるホテルでランチをしてきました。

この日はとてもスッキリした秋晴れで海が眩しいくらいにキラキラしていて景色も最高でした☆

 

 

 

この日は、私の誕生日のサプライズケーキを用意してくれていましたが、私も友人が長年勤めていた会社を退職したのでプレートをお願いしており、ダブルでお互いのお祝いになりました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

過去にマイケルジャクソンも訪れたことのあるお店のようでサインが置いてありました(^^)

 

 

 

 

ランチの後は海沿いをドライブがてら茅ケ崎まで行ってきました♪

茅ケ崎といえばサザンですよね!

迷わず、サザンビーチカフェに入り、お茶をしてきました。

こちらのお店もとっても可愛かったです☆

 

 

気の合う友達とゆっくり語り合いながらの食事は、本当に癒しの時間です(#^.^#)

これからどんどん寒くなっていくので、外出をするのが億劫になってしまいますが、美味しいものを求めて食べ歩き続けたいと思います('◇')ゞ