FROM STYLE Vol.97

みなさま、こんにちは☆彡

 

 

 

先日、三代目J  SOUL BROTHERSのLIVEに行ってきました!

 

 

 

学生時代、三代目がとっても大好きで

 

 

 

毎年のようにLIVEに行っていたのですが

 

 

 

ここ最近はあまり、興味がなくなってしまい2年ほど行っていませんでした(;^ω^)

 

 

 

ですが、高校時代の後輩に誘われ、2年半ぶりに三代目のライブに行きました!

 

 

 

 

 

 

 東京ドームです!

 

 

以前は、沢山のグッズを購入したり、

 

 

メイクや服装をライブ仕様にしたりとしていたのですが、

 

 

今回はグッズは何も買わず、、、

 

 

おとなしくなりました(笑)

 

 

LIVEで一番気になるのは座席です!!

 

 

これだけは運なのですが、

 

 

今回の座席はなんと!!!

 

 

 

 

 

 

一番後ろから5番目という遠さ、、、

 

 

史上最高に遠かったです!(笑)

 

 

LIVEが始まるとともに、ファンの「キャー」という歓声がすごく、

 

 

耳を塞いでしまいました(;´・ω・)

 

 

私も昔は毎回LIVE後は声が枯れていたので

 

 

あんなに大きな声を出していたのかと思うと少し恥ずかしかったです(笑)

 

 

 

 

ですが、久しぶりのLIVEとっっっってもたのしくて

 

 

いつの間にか、声が枯れていましたw

 

 

しっかり次のライブに行く約束もしちゃいました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

そして、また別の日ですが

 

 

小学生の時に同じマンションに住んでいてよく遊んでもらっていたお姉ちゃんがいたのですが

 

 

10年以上連絡先が分からず、連絡できなかったのですが、

 

 

先日SNSで偶然見つけ、13年ぶりに会いました♡

 

 

前から行ってみたかった、おしゃれな代官山のメキシカン料理のお店に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

テラス席で素敵な景色を見ながらのランチです♪

 

 

久しぶりに会うので話したい事、聞きたいことが多くて

 

 

話が止まりませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

前菜のプレートでかなりのボリュームでした(;'∀')

 

 

 

 

 

 

そして、メインはタコライス?のようなものにしました!

 

 

これもまたボリュームがすごくて、

 

 

とても美味しいのですが、、、ギブアップでした( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

iPhone11を購入したらしく、一生懸命写真を撮っていました(笑)

 

 

 

 

 

 

そしてデザートもいただきました♪

 

 

 

引っ越しをしてから連絡が取れなくなってしまったのですが

 

 

 

SNSで見つけるというのも今どきらしいことでびっくりです!

 

 

 

本当に大好きなお姉ちゃんなので、とても幸せな時間でした(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

次はお酒を飲みに行く約束をしたので

 

 

乾杯できるのが楽しみです♬