FROM STYLE Vol.95

 

 

 

皆さま、こんにちは!

 

早いもので 9月も中旬を過ぎてすっかり秋ですね。

 

涼しくなったかと思いきや真夏日に戻ったり不安定な日が続いていますので

体調管理には気を付けたいですね☆

 

 

さて先日はまたまた大好きな湘南江の島へ行ってきました(≧▽≦)

今回は犬連れです♪

 

 

 

 

ちなみにこちらのアロハシャツは去年社員旅行でハワイに行ったときにお土産に買ってきたものです(#^^#)サイズもぴったりでこの夏大活躍でした(≧▽≦)

色違いも欲しいので、またハワイに買いに行きたいです(*´ω`*)

 

 

 

さて、まずは江島神社へ。

 

のんびりと散策しながら頂上付近でランチにしらす丼を頂きました。

生しらすと釜揚げしらすのハーフ&ハーフ(#^.^#)

 

 

 

 

 

犬がいたので外の席で頂きました♪

海を目の前に食べられるのが嬉しいですが暑すぎたので急いでかきこんじゃいました。

 

 

今回は洞窟に行くのが目的でしたが、工事中だそうで閉鎖されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の飼ってる犬(コタロー)は飼い主に似たようで体力がなく(普通なら元気盛りの年頃なのですが)帰りは抱っこです。

とってもお疲れなのが思い切り顔に出てます。。

 

 

 

 

 

 

 

そして姉の犬は15歳の老犬なので、年寄りを労わるために帰りは抱っこです。

 

 

その後は七里ヶ浜に移動して「ポタティス」というポテト屋さんへ。

 

店内もとてもかわいく写真が映えます。

 

残念ながらお目当てのポテトの写真を撮り忘れました。。。

ヨーグルトシェイクも美味しかったです!(^^)!

 

 

 

 

 

その後は江の島に行ったら必ず寄るロケーションも完璧なパシフィックドライブインへ。

 

 

しらす丼にポテトにシェイクで満腹だったのに、つい頼んでしまったガーリックシュリンプ。

自分の食への貪欲さにびっくりです( *´艸`)

秋ですから仕方ないですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にお決まりのスコーンをお土産に買って帰宅しました。

毎度のことながらスコーンを写真にとるのを忘れてしまったためネットで拾ってきた写真です☆

 

 

 

ハワイにあるダイヤモンドヘッドグリルでペストリーを担当されていた方が監修しているそうで本当にそのまんまの味を頂けます!

また、「世界一の朝食」で知られるビルズを手がけた会社が経営されているそうです。

 

食欲の秋本番!

是非湘南エリアに食べ歩きツアーに行かれてみてください☆