FROM STYLE Vol.94

 

 

 

皆さま、こんにちは!

 

 

 

この頃、陽が落ちるのが早くなって、ちょっぴり寂しいです!

 

   

 

でも寂しいなんて言っていられません!!

 

 

 

食欲の秋に突入で~す(#^.^#)

 

 

  

 

 

 

 

今回は、ヲタク話です♪

 

 

 

私は関ジャニ∞が好きで、特にバンド演奏をしているのを観るのが好きなんです(#^.^#)

 

 

 

今回、いつも一緒に応援をしている友人と東京ドームのコンサートに参加して 来ました!

 

 

 

 

 

 

 

神保町の喫茶店でお茶をしてから東京ドームに向かう事に・・・・

 

 

 

パンケーキのお店を調べてから行ったのですが、人気店だったらしく何人もの人が待っていたので別のお店へ

 

 

 

チーズケーキとコーヒーで心を落ち着かせてから東京ドームへ向かいました!

 

 

 

 

 

 

東京ドームの前にはたくさんの幟が立っていたのですが・・・

 

 

 

風にあおられ、旗がひっくり返っている写真しかありませんでしたwww

 

 

 

ドームで、栃木から参戦の友人と、

 

 

 

関ジャニ∞を応援し始めた当初から仲良くしてくださっている親子と、

 

 

 

前の会社の子と6人で参戦してきました!

 

 

 

デジタルチケットと呼ばれるチケットで、入場しないと席がわからない仕組みになっています。

 

 

 

今回チケットは2枚で、3人づつの席になります。

 

 

 

どの席になるかドキドキしながら入場し、席の確認をしました。

 

 

 

どちらのチケットも1階席で良い席で2手に分かれて着席しました。

 

 

 

コンサートは結成から15年、脱退したメンバーも含めて8人で歩んで来たという内容になっていて、

 

 

 

昨年脱退したすばるの映像もたくさん流れたのが嬉しかったです♪

 

 

 

私がコンサートで見たかった曲『二人の花』も見る事が出来て感無量!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサート後は、もちろん打ち上げもしてきました!

 

 

 

あの曲が聞けて良かった~とか、かっこよかった~とか、面白かった~とかしゃべりながらコンサートの余韻に浸りましたwww

 

 

 

余韻に浸っているのも束の間・・・

 

 

 

 

錦戸君の脱退と事務所退所の ニュースが・・・

 

 

 

 

私は、関ジャニ∞のメンバーとわちゃわちゃとしている時の錦戸君が好きなので、脱退は本当に残念ですが・・・

 

 

 

 

それぞれの道で頑張っているメンバーを応援していこうと思います♪