FROM STYLE Vol.93

みなさま、こんにちは。

 

 

 

 

今日は先日のお休みの出来事をご紹介します(*^^*) 

 

 

 

 

 

 

まずはスターバックスコーヒーで友達と待ち合わせをしました!

これはシェケラートミントフレッドといって、ミントと一緒にシェイカーでシェイクしたエスプレッソを

アイスクリームにかけたドリンクです☆

 

 

 

冷たいアイスクリームに熱々のエスプレッソがマッチしてとってもおいしかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま通りかかったところで超ふつうじゃない2020展をやっていたので

友達と一緒に回ってみることにしました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

超ふつうじゃない展はオリンピックをモチーフとした 展示がたくさんあって、

【ふつうじゃない】をコンセプトに楽しく遊んで学べる体験型展示イベントなのだそうです(^O^)/

 

 

 

入り口ではこんなに大きな水泳選手が迎え入れてくれてすごくインパクトがありましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

たくさん歩いておなかがすいたので、ミッドタウンでお昼を食べました!

 

 

 

中華のお店で山椒香る汁なし担々麵を頂きました(*^^*)

 

 

 

ピリリとした山椒がいいアクセントになってとってもおいしかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

辛い物を食べた後は甘いものが食べたくなるよね~となったので(笑)

甘いブランマンジェを頂きました!

 

 

 

共通の趣味のある友達だったので、ついつい長話になってしまい

気づけば3時間程度おしゃべりしていました(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は大好きなバスケの試合を観戦してきましたよ!

 

 

 

最近はバスケがとっても盛り上がっていますが、以前より日本代表で活躍している選手も

現役で日本代表に選出されているので、私としてはそちらにも注目してほしいのですが、

大好きな競技が連日ニュースで報道されることほど喜ばしいことはないなと思います!

 

 

 

この日は残念ながら負けてしまったのですが、現在男子日本バスケットボールは自力では46年ぶりに

W杯に出場して頑張っているので、ぜひ皆さんにも応援してほしいです(^O^)/

 

 

 

 

 

 

最後はなんだかバスケットボールの宣伝になってしまいましたが(笑)

この日は久しぶりに友達ともおしゃべりできてとっても楽しかったです(*^_^*)