Koji corner Vol.7

皆さん、こんにちは!

 

あれだけ暑かったお盆をあけたら一気に涼しくなってきましたね。

 

まだもう少し夏を感じていたかったので少し寂しさを感じております大森です。

 

 

 

前回はお盆休みに野球観戦をした事を書かせて頂きましたが

 

今回も引き続きお盆休みの過ごし方を書かせて頂きます!

 

 

 

野球観戦以外ははっきりとした予定はほぼなかったのですが、、

 

なんだかんだで毎日のように予定は入っておりました。

初日は、その野球観戦のチケットを買いに埼玉・新所沢まで行ってきました。

 

駅前の広場が大きい駅ってなんか良いですよね!

 

私は東京生まれ東京育ちなので、こんな空間は新鮮でいつも羨ましくなります。

 

翌日はお墓参りをしに、埼玉県・蕨市へ。

 

この辺りは昔から住宅街で、道も広く小さい時から大好きな町です。

 

野球観戦も含めてやたら埼玉県に足を運んだ1週間でした。

この日は特に炎天下だったのですが、そんな日に限って日傘を忘れた嫁が普通の傘を使って

 

必死に日よけをしていました。ただの不審者ですね(笑)

また、別日にはトイストーリー4を観に映画館へ行きました!

 

評判通りとても楽しかったのですが、とにかく期待をし過ぎていたので個人的には3の方が好きでした。。。

最終日前日は、友人とお台場でナイトバーベキューをしてきました。

(画像がぼけておりました。。そして肝心の肉の写真を撮っておりませんでした。。)

 

 久しぶりに集い、解散するのが勿体なくそのままカラオケへ。

 

大人になってからもこんな遊びが出来る相手って貴重だなと思った日でした。

 

 

 

 

 

今回は以上になります!

 

よくある休日の過ごし方だったりもしますが、何気ない日常というものが幸せだったりしますよね。

 

それを感じる事の出来た大森のお盆休みでした。

 

それでは、また次回の更新をお楽しみに☆

 

☆フォローよろしくお願いします☆

☆株式会社FROM(フロム)&FROM SHOP(フロムショップ)のSNS☆

Facebook 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Facebook≫

アカウント:

@/From-SHOP-486856971525604

Instagram 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Instagram≫

アカウント:

@fromshop

Twitter 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Twitter≫

アカウント:

@from_fromshop



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/