FROM STYLE Vol.92

みなさま、こんにちは。

 

 

甲子園が終わり一気に夏が終わってしまったな~と言う気持ちになっております!

今年もとても感動する試合ばかりで、高校スポーツのすばらしさを改めて感じました!

 

 

さて、先日夏季休暇を頂いたので、東京を飛び出し色々な所へ行ってまいりました☆彡

 

 

 

 

 

 

まずは、静岡県により、大学の友人と大好きなマグロを食べに

 

 

 

清水市場にいってきました!!!!

 

 

 

お目当ての、マグロかけ放題どんぶりには

 

 

 

寝坊したせいで間に合わず、、、

 

 

 

市場内の別のお店でマグロを堪能してまいりました(^_-)-☆

 

 

 

そしてその後、愛知県のおじいちゃんの家で家族が合流しました!

 

 

 

幼稚園生ぶりに愛知のお墓参りに行きました♪

 

 

 

とても天気が良く、 久しぶりに行くことが出来て嬉しかったです☆彡

 

 

 

 

 

 

久しぶりに両親とゆっくりとした時間が過ごせました♪

 

 

 

 

 

 

そして、愛知県の帰り道は小旅行がてらでゆっくりと帰りました!

 

 

 

 

 

 

途中素敵な風景を見つけ、父と2人で写真を撮りに📷

 

 

 

川に反射する空がとてもきれいでした✨

 

 

 

 

 

 

そして、久しぶりに地元に帰ったので

 

 

 

会いたかった人にたくさん会ってきました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

高校時代の部活の仲間たちとBBQをしました!!!!

 

 

 

結婚や仕事などで全員は集まることが出来なかったのですが、

 

 

 

久しぶりに高校時代の思い出話をしたり、

 

 

 

今の近況を話したりととても楽しい時間を過ごすことが出来ました!!!!

 

 

 

 

 

 

毎年集まるのですが、何年たっても高校生の時と変わらないノリが大好きです!

 

 

 

 

 

 

びしょびしょになりながらお肉を焼いてくれている彼女は

 

 

 

汗でびしょびしょなのではなく

 

 

 

水風船によるものです(笑)

 

 

 

食後にやる予定だった水風船は、食後には1つもの残ってないほどのフライング。

 

 

 

おかげでびしょびしょのBBQになりました!

 

 

 

 

 

 

そして、結婚した友人2人のお祝いもしてきました!

 

 

 

いつも帰ったら集合する近所の焼肉屋さんなのですが

 

 

 

リニューアルオープンをしていてとてもキレイになっていて

 

 

 

嬉しいような、アットホームな感じが無くなってしまい悲しいような、、、(笑)

 

 

 

写真に写っているのは、店長です!

 

 

 

いつも仕事はそっちのけで私たちの女子トークに参加してきます(^^♪

 

 

 

 

 

 

もちろん、焼肉屋さんなので大好きな冷麺は欠かさず食べます*

 

 

 

 

 

 

世界一綺麗だと言われている富山県のスタバにも行ってきました!

 

 

 

ここのスタバに行くために往復3時間です、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、石川のおじいちゃんのお家にも行ってきました!

 

 

 

 

 

 

おじいちゃんのお家は築100年以上の古屋なのですが

 

 

 

柱の部分には孫たちの成長の印がたくさん刻まれています♪

 

 

 

今中学生のいとこがいるのですが

 

 

 

最近身長がとても伸びて、私に追いついたのではないか!とわくわくして

 

 

 

この柱に立ったそうなのですが、、、

 

 

 

まさかの私が小学5年生の時の身長と同じだったようで悔しさの溢れるメールが来ました(;^ω^)

 

 

 

 

ちなみに、最近では知らない人の名前が書いてあったりと、

 

 

 

遊びに来た人みんなが印をつけているようです!

 

 

 

ちなみに私は中学3年生からほとんど身長が変わっていませんでした(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

令和最初の夏休み、とても楽しかったです♡