FROM STYLE Vol.91

みなさま、こんにちは。

 

 

お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

私は夏季休暇の期間、海外へ旅行に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

常夏の島ハワイです!

 

 

 



 

 

 

どこを撮っても絵になるのがさすがですね。

 

 

今回の旅行では、行ったことのないお店に色々と行くことができました♪

 

 

 

 

 

 

まずは田中オブ東京です☆

 

 

 


 

 

 

目の前の鉄板で焼き上げられる新鮮な食材を楽しむことができます。

 

 

お料理も美味しいのですが、パフォーマンスもすごいので

食事をしながらエンターテインメントショーを楽しめて一石二鳥です♪

 

 

 

 

 

 

続いてDiamond Head Market&Grillです。

 

 

 


 

 

 

ブルーベリーチーズスコーンが有名なのでもちろんそれを頂きました!

 

とても大きくて1個で満腹に。

 

曜日限定で様々な味があるようなので、次回行く機会があれば他の味も食べてみたいです♪

 

 

 


 

 

 

日本でもお馴染みのデニーズへ。

 

 

メニューは日本とは違くジャンクフードが中心です!

 

 

大好きなハンバーガーを頂きました♪

 

パティが肉肉!て感じで最高です!

 

 

 



 

 

 

日本ではあまり行かないバーにも行ってみました!

 

上の写真はsky waikikiです☆

 

予約はしていなかった為、席には座れずカウンターのみでした。

 

それでも景色と周りの雰囲気で気持ちよく飲めちゃいます♪

 

 

 

 

 

 

行ってみたかったユッチャンコリアンレストランへ。

 

このユッチャン冷麺を求めて行ってきました!

 

ジャンキーな食事ばかりの胃に美味しいスープが染み渡ります。

 

とても美味しかったので絶対にまた行きたいお店です♪

 

六本木にもできたようなのでそちらのお店も気になりますね!

 

 

 

 

 

 

最後はarancinoへ!

 

 

 




 

 

 

オシャレにテラス席で頂きました!

 

どのお料理も美味しくてビックリです!!

 

特に右下写真のウニのクリームパスタが濃厚で絶品でした♪

 

 

 

 

 

 

このように食中心の最高な旅行となりました☆

 

 

今日からまた気を引き締めて頑張りたいと思います!!